ご利用案内 | イングリード
法人のお客様はこちらchevron_right

ENGLEAD
ご利用ガイド

英語コーチングコース

ご利用方法

お申し込み後から受講期間中の各種お手続きやルールのご案内です。担当コーチと運営事務局が一丸となり、皆さまの目標達成を全力でサポートさせていただきます。

受講開始までの流れ
STEP 1mailお申し込みフォームを送信
STEP 2account_balance_wallet初回支払い金額のご請求
STEP 3call運営事務局よりお電話
STEP 4laptop_windowsオリエンテーション
STEP 5mail_outline教材ご案内メール送付
STEP 6教材のご準備
STEP 7
VERSANTのご受験 VERSANTについてはこちら
STEP 8assignment_turned_in初回カウンセリング

*オリエンテーションのご予約日によってはSTEP4~6の順番が前後することがございます。

*VERSANTは自動音声認識テストの性質上イングリードCEFR英語診断レベル「A2」以上の方にご受験いただきます。開始時に「A2」未満の方は「A2」以上のレベルに到達次第ご案内いたします。

カウンセリング/更新日について
カウンセリング

・毎週同じ曜日、同じお時間の固定をお願いしております。
・ご予約の変更は、原則前日の17:00(日本時間)までにコーチにお知らせください。
・それ以降の変更はキャンセルとなり、カウンセリングが 1回分消化されますのでご注意ください。
・前日の17:00(日本時間)までにご連絡をいただいていても、コーチの対応時間枠に空きがない場合は変更できかねることもございますのでご了承ください。

サブスクリプションプランの更新ルール

・初回カウンセリングの実施日が更新日となります。

※初回カウンセリングを29~31日に実施した場合は、翌1日が更新日となります。

・ゴールデンウィーク・年末年始の長期休業期間中にサービスをご利用の場合はコーチング期間が1週間延長となるため更新日が変わります。

※変更後の更新日につきましては長期休業開始前に担当コーチよりご案内いたします。

公休日長期休業について
公休日

・担当コーチは週2日のお休みをいただいております。
・公休日にいただきましたシャドーイング音声は代理のコーチが添削いたします。
・公休日にいただきましたご質問やお問い合わせに関しましては、出勤次第ご返信をさせていただきます。
・緊急の対応やコーチの体調不良時には、別スタッフがLINEを通じてやりとりさせていただく可能性がございます。

長期休業

・ゴールデンウィーク / 年末年始は1週間の長期休業がございます。
 該当期間中にサービスをご利用のお客様はコーチング期間が1週間延長となります。
・祝日は通常通りカウンセリング・デイリーコーチングを行います。

年末年始休業
2023年12月28日(木)〜2024年1月3日(水)
ゴールデンウィーク休業
2024年5月1日(水)〜2024年5月7日(火)
コースのご請求について
サブスクリプションプラン

・月額定額制でお支払いも1ヶ月単位となっております。
・クレジットカードでのお支払いをお願いしております。銀行振込をご希望の場合はご相談くださいませ。
・初回カウンセリングが5月20日の場合は毎月20日が更新日に設定されます。
・自動更新型となっておりますので、退会/休会フォームのご提出がない限りは2ヶ月目以降、毎月更新日*にお引き落としがございます。

*更新日=初回カウンセリングの実施日が更新日となります。
 初回カウンセリングを29~31日に実施した場合は、翌1日が更新日となります。

(例)5月10日にお申し込み、5月12日にオリエンテーション、5月20日に初回カウンセリングをおこなう場合
初回のお支払い:5月10日から2日以内に初回支払い金額が引き落としされます。
2回目のお支払い:6月20日
3回目のお支払い:7月20日
長期一括プラン

銀行振込でのお支払いをお願いしております。クレジットカードでのお支払いをご希望の場合はご相談くださいませ。

*更新日=初回カウンセリングの実施日が更新日となります。
 初回カウンセリングを29~31日に実施した場合は、翌1日が更新日となります。

(例)5月10日にお申し込み、5月12日にオリエンテーション、5月20日に初回カウンセリングをおこなう場合
お支払い:5月10日から2日以内に請求書を発行し、振り込み期日は請求書発行から7日後といたします。
退会について
サブスクリプションプラン

・最低受講期間は2ヶ月〜になります。
・退会をご希望の場合、毎月の更新日の10日前までに退会フォームをご提出ください。
・フォームはコーチよりご案内いたしますのでお日にちに余裕をもって担当コーチもしくは運営事務局にご相談くださいませ。

長期一括プラン

・コース終了をご希望の場合、終了日前のカウンセリングにて退会フォームをご提出ください。お日にちが近くなりましたら、担当コーチよりご案内させていただきます。
・ご契約コース終了後に継続をお選びいただくことも可能です。

おすすめ情報

ENGLEADではお得なキャンペーン・プランをご用意しております。ご興味がございましたら担当コーチまでお知らせください。

お役立ち情報

各トレーニングのお役立ち情報です。適切な学習方法で、トレーニングの効果を最大限に引き出しましょう。

よくあるご質問

受講生の皆様からよくいただくご質問をまとめました。

TOEIC点数保証コーチングコース

ご利用方法

お申し込み後から受講期間中の各種お手続きやルールのご案内です。担当コーチと運営事務局が一丸となり、皆さまの目標達成を全力でサポートさせていただきます。

受講開始までの流れ
STEP 1mailお申し込みフォームを送信
STEP 2account_balance_walletご請求
STEP 3call運営事務局よりお電話
STEP 4laptop_windowsオリエンテーション
STEP 5mail_outline教材ご案内メール送付
STEP 6教材の発送とお受け取り
STEP 7
STEP 8assignment_turned_in初回カウンセリング

*オリエンテーションのご予約日によってはSTEP4~6の順番が前後することがございます。

カウンセリングについて
カウンセリング

・毎週同じ曜日、同じお時間の固定をお願いしております。
・ご予約の変更は、原則前日の17:00(日本時間)までにコーチにお知らせください。
・それ以降の変更はキャンセルとなり、カウンセリングが 1回分消化されますのでご注意ください。
・前日の17:00(日本時間)までにご連絡をいただいていても、コーチの対応時間枠に空きがない場合は変更できかねることもございますのでご了承ください。

公休日長期休業について
公休日

・担当コーチは週2日のお休みをいただいております。
・公休日にいただきましたシャドーイング音声は代理のコーチが添削いたします。
・公休日にいただきましたご質問やお問い合わせに関しましては、出勤次第ご返信をさせていただきます。
・緊急の対応やコーチの体調不良時には、別スタッフがLINEを通じてやりとりさせていただく可能性がございます。

長期休業

・ゴールデンウィーク / 年末年始は1週間の長期休業がございます。
 該当期間中にサービスをご利用のお客様はコーチング期間が1週間延長となります。
・祝日は通常通りカウンセリング・デイリーコーチングを行います。

年末年始休業
2023年12月28日(木)〜2024年1月3日(水)
ゴールデンウィーク休業
2024年5月1日(水)〜2024年5月7日(火)
コースのご請求について

銀行振込でのお支払いをお願いしております。クレジットカードでのお支払いをご希望の場合はご相談くださいませ。

(例)5月10日にお申し込み、5月12日にオリエンテーション、5月20日に初回カウンセリングをおこなう場合
お支払い:5月10日から2日以内に請求書を発行し、振り込み期日は請求書発行から7日後といたします。
退会について

・終了日前のカウンセリングにて退会フォームをご提出ください。お日にちが近くなりましたら、担当コーチよりご案内させていただきます。
・ご契約コース終了後に継続もしくは他コースへの移行をお選びいただくことも可能です。

おすすめ情報

ENGLEADではお得なキャンペーン・プランをご用意しております。ご興味がございましたら担当コーチまでお知らせください。

お役立ち情報

TOEICに関するお役立ち情報です。適切な対策とテクニックで、スコアアップを目指しましょう。

よくあるご質問

受講生の皆様からよくいただくご質問をまとめました。